素晴らしい人生を送るために(京セラ・JALフィロソフィーから学ぶ) 対象組織企業向け公共機関向け企業(階層)経営者人事担当者営業介護スタッフ接客スタッフ小売業全階層新入社員若手社員中堅社員監督者管理職公共(階層)全階層新採職員初級職員中級職員主査職員係長職員課長職員講師別リスト御厨 好明 与えられた運命に甘んじて、その中に埋没して流され翻弄されて一生終わるのも人生。与えられた人生を開拓して運命を変える生き方を学びます。選ぶのは個人の自由なのです。 この研修に申し込む 詳細表示
CS研修~一番に選ばれる企業を目指して~ 対象組織企業向け企業(階層)経営者人事担当者営業介護スタッフ接客スタッフ小売業全階層新入社員若手社員中堅社員監督者管理職講師別リスト織田 由佳子 CSナンバーワン企業での経験から、どのようにCSを確立したかのエピソードをふんだんに取り入れて進行します。 この研修に申し込む 詳細表示
クレーム対応研修 ~相手も自分も大切にするクレーム対応を目指して~ 対象組織公共機関向け企業(階層)人事担当者営業介護スタッフ接客スタッフ小売業全階層経営者新入社員若手社員中堅社員監督者管理職公共(階層)全階層新採職員初級職員中級職員主査職員係長職員課長職員講師別リスト織田 由佳子 対象とする住民が多岐にわたるため、そのクレームも想定以上のものもあります。言葉のやり取りではなく、心で聴き取り心で応対することの重要性を、多くの事例を考察することで体得します。 この研修に申し込む 詳細表示
顧客対応力の向上による営業スキルアップ研修 対象組織企業向け企業(階層)営業講師別リスト島田 雅司 顧客特性を4つの観点で切りわけ、そのタイプ別に沿った営業展開について学びます。実際の顧客を想定してワークや演習に取り組みますので、すぐに営業活動に活かすことができます。 この研修に申し込む 詳細表示
営業社員研修 ~質問力の向上による営業スキルアップ研修~ 対象組織企業向け企業(階層)営業講師別リスト島田 雅司 顧客ニーズの把握のために、「何の情報をどのように集めるのか」ということを、実際の質問設計とプロセスに沿って体系的に学びます。また、実際の顧客を想定して演習に取り組みますので、すぐに営業活動に活かすことができます。 この研修に申し込む 詳細表示