研修リスト

seminars

      1. 企業(階層):営業

企業(階層):営業

素晴らしい人生を送るために(京セラ・JALフィロソフィーから学ぶ)

与えられた運命に甘んじて、その中に埋没して流され翻弄されて一生終わるのも人生。与えられた人生を開拓して運命を変える生き方を学びます。選ぶのは個人の自由なのです。

この研修に申し込む 詳細表示

クレーム対応研修  ~相手も自分も大切にするクレーム対応を目指して~

対象とする住民が多岐にわたるため、そのクレームも想定以上のものもあります。言葉のやり取りではなく、心で聴き取り心で応対することの重要性を、多くの事例を考察することで体得します。

この研修に申し込む 詳細表示

営業社員研修 ~質問力の向上による営業スキルアップ研修~

顧客ニーズの把握のために、「何の情報をどのように集めるのか」ということを、実際の質問設計とプロセスに沿って体系的に学びます。また、実際の顧客を想定して演習に取り組みますので、すぐに営業活動に活かすことができます。

この研修に申し込む 詳細表示